一看護師の脱東京サマリー

数年看護師してました。さきほど、勇気を出しました。結果、自由になりました。

2016-07-04から1日間の記事一覧

宮古島オンナひとり旅 4

そして7月4日。今日です。 今日も本当は来間島行こうかと思いました。 (笑) どんなけハマってんねん、わたし。 昨日いろいろ連れて行ってくれた方が、 「俺は池間大橋が一番好き!海の透明度がやっぱり全然ちがう!」 と言っていました。 …そんなこと言わ…

宮古島オンナひとり旅 3

7月3日 シュノーケルにハマったわたしは、ゲストハウスのヘルパーさんに紹介してもらった方に、シュノーケルツアーに連れてってもらいました。 5000円。相場はもう少し高いんじゃないかな?七、八千円かと思います。今はちょうどhigh season。 いざ、伊良部…

宮古島オンナひとり旅 2

7月2日 6時に起きました。(笑)早い。 さて、いざ パイナガマビーチへ。 歩いて40分くらいかかりました。暑かった…。道路に水をかけてる人たちが何人かいました。早起きだなあ。 ビーサンで靴ずれし、早くも水ぶくれ。 素敵で綺麗な朝の海に、感動。 周りに…

宮古島オンナひとり旅 1

7月1日 「いってきまあす」 「行ってらっしゃい。気をつけてね」 久しぶりに玄関先まで母に見送られ、旅立った先は、宮古島でした。 本州は梅雨真っ盛りな今、宮古島は梅雨明けて本領発揮し出した真夏の天気予報で、ワクワクどきどきです。初めてのひとり旅…