一看護師の脱東京サマリー

数年看護師してました。さきほど、勇気を出しました。結果、自由になりました。

あっという間ですね。

 

あっという間に、もう7月も中盤ですね。ほんとうに早い。

 

 

 

仕事を辞め、東京を離れ、税金や年金、保険の手続きをしていたらあっという間にもうこんな時期になりました。あらやだ。

 

 

 

 

久しぶりに会った友達に、

ゆっくり休み!!なんやったら今年度は休んで4月から働いたらええよ。それまではバイトでええんちゃうん。

と話され、本気でそうしたいと思い出す、いつも通り流されがちなわたしです。

 

 

 

 

 

f:id:thannn:20160713224102j:image

 

癒される、ねこあつめ。

 

 

母と共にダウンロードし、毎日きゃっきゃいいながら楽しく過ごしてます。親の近くにいるときの落ち着きが半端ない…。

 

 

 

いつも本当にありがとうと。

 

 

でも住民税が高すぎてわたしは本当に怒り狂っています。東京の中央区に住んでいたからでしょうか…本当に高すぎる。

 

 

腹がたつ。