一看護師の脱東京サマリー

数年看護師してました。さきほど、勇気を出しました。結果、自由になりました。

ゆる生活中

 

 

看護師の仕事から離れて、3週間。

毎日毎日ゆるゆるで幸せです。こんなにゆるくて、もはやなにしてるの?ってかんじなのに、それでも飽きずにゆるゆるできるくらい、わたしは疲れていました。

 

(笑)

 

 

 

東京が悪かったんじゃないと思いたい。

 

 

ですが、少なからずあの人口爆発上体の東京と、地方ではまた医療現場も別なのかな、と思ったりもします。

 

 

 

 

 

転職サイトに登録して、今度お話ししてきます。プロに任せようと思います。わたし、これからまた一から新しい気持ちでがんばれるのかしら。いや、がんばれるのよ。

 

 

やっと新しい人生歩みだしたんだもの!