一看護師の脱東京サマリー

数年看護師してました。さきほど、勇気を出しました。結果、自由になりました。

会いたい。

 

 

本音を言っていいですか。

 

 

寂しくてたまらないです。

 

 

両親に会いたい。

 

 

すぐに会いに行ける距離にいるけど、心配させたくなくて、帰れない。

3ヶ月、めいいっぱい休ませてもらって、仕事始まっても2日あれば帰ってたわたしだから、いまはどんなに会いたくても少し我慢しないといけないと思って。

 

 

 

 

 

一人でいるの、本当に好きです。

 

 

食事も、睡眠も、生活も、テレビも、全部自分の好きなペースで過ごせるのは本当に好き。大学時代から実家を出て、実家に遊びに行くのは毎回本当に楽しかったし幸せだったけど、また自分の部屋に帰ってきた日は、なんだかホッとしたものでした。

 

 

 

 

なんなんだろ。

今耐えるときなだけなんだよね。

引っ越してきたばっかりで、仕事も始まったばっかりで、周りに知ってる友達も知り合いも一人もいない状況なんて、これまでも初めてだから。

 

 

 

 

 

あーーーーーお母さんに会いたい。

お父さんに会いたい。

 

 

 

 

ぬいぐるみずっと持って、癒されて我慢してる。

ラジオ聴きながら本読んで、好きなテレビで感動して、本当に幸せなはずなのに、ふとそれ以外の生活がほしくなる。

 

 

 

 

 

 

この寮まで親が送ってくれたときの、寂しさがまた思い出される。ベランダから下見たら、もう車がいなくなってた。

 

 

 

生きてかなきゃ。

 

 

自由ということとは、幸せなことだ。

 

 

 

孤独は感じにくい人間だから、一人で楽しめる人間になれて本当によかった。

食事も、買い物も、旅行も全部一人で行ける人間で本当に得してる。

 

 

 

 

 

、、、親に会いたい。

 

 

 

f:id:thannn:20160919230927j:image